2015年5月18日月曜日

「ニューでめ金」誕生!



でめマグに新しい兄弟が生まれました。

金彩バージョンです・・・これは、まさにでめ金!!(と呼べるのではないか)


この三兄弟でようやくしっくりきたように思いますね〜





最近僕は、これでコーヒーを飲んでいます。すると不思議な現象が・・・・・コーヒーを飲んでいくと


“ピカー!!”

っと底の方から金色に輝く出目金の姿が浮かび上がるではありませんか!



「これは、なかなか、おもしろひ・・・・」




販売はもう少し後、この夏からに使用と思っています。

あと、注意点があります。 
金地は電子レンジに入れると通電してしまうので、あたために電子レンジを使用するのはやめてください。


それでは、出会える日を楽しみにしていてくださいね。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









0 件のコメント:

コメントを投稿