2015年7月1日水曜日

伊勢丹で金魚酒の抽選をしました。



新宿の伊勢丹本店で抽選販売していた金魚酒(小)3点の抽選を昨日閉店後におこないました。

申し込み総数約60名のお客様の中から、私が厳密かつ公平に選ばせて頂きました。
コメントなどをみると皆様の熱気が伝わり、責任感を感じてしまうほどでした。


そして、新しい飼い主様が3名決まりました。
当選者には伊勢丹より連絡がいきます。連絡がなかった方は、今回は残念ながら外れてしまったことになります。
(※申し込み用紙はコメント部分だけ切りとり、私が全て目を通すためいただきました。残りの個人情報の部分は全てシュレッダーにより破棄させていただきました。)


次回「かまわぬ本店」でも出品する予定なので、是非今度はそちらで挑戦していただけたらと思います。


本当であればご希望の方全員に飼っていただきたいところですが、量産できないもののため、このような販売方法をとらせていただいております。大変申し訳ございません。
この度は本当にありがとうございました。





深堀隆介
Riusuke Fukahori








0 件のコメント:

コメントを投稿