2015年7月16日木曜日

かまわぬ代官山店でグッズ&金魚酒(小)販売します



手ぬぐい屋「かまわぬ」代官山店(本店)の一角にて明日より8月18日まで、僕のグッズ販売が始まります。その取り付けに先ほど行って来ました。

そして、今回も目玉は金魚酒・五勺枡(3点)です。抽選販売になりますので、ご希望の方は、店内にある申し込み用紙に必要事項を書き、エントリーしてください。
8月3日に僕が公平に抽選して新しい飼い主様をお選びいたします。なお、申し込み期間は明日〜7月31日までになりますので、ご注意ください。









※店内には古井戸があり、そこを使って金魚酒をディスプレイしてみました。台座はなんと、かまわぬさんが手ぬぐいの生地で作ってくださいました(いい感じ!)。井戸という水場に置かれた金魚たちは、嬉しそうに泳いでいるように見えました。
他にも、かまわぬさんの手ぬぐいもかわいいものが一杯です。
是非、お越し下さい。



   




かまわぬさんのサイト↙︎
 http://www.kamawanu.co.jp/information/index.html






深堀隆介
Riusuke Fukahori













0 件のコメント:

コメントを投稿