2015年12月31日木曜日

2015年もう終わ・・・早!



早いね〜あっと言うまだね〜一年。


この前まで夏だった感じだよ。



去年の年末もさっきの様に覚えてるし、10年前横浜に越してきた当時の事なんか昨日のように覚えているのに、もうそこの家にもいない。

早い!早すぎる!時間が経つのが早すぎるんだ!!これはきっと時間を加速させるスタンド使いが時間を早めているんだ・・・なんて思うくらい早い!!


はぁ〜ちょっと疲れたから来年は、我が道をゆっくり歩もう。 期待されてると思うと重荷になるから。



来年は樹脂作品もちょっと控えめにするつもりです。 昔から作り続けている樹脂以外の立体や平面の作品をもっともっと公に見せていこうと決意しました。



そんなこんな言っている深堀ですが、本当は皆さんの期待に応えたいのです。

どうか来年もひとつ応援してください。


もっと「もごい(可愛い)」金魚を描くぞ!!





深堀隆介
Riusuke Fukahori








3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 深堀氏の他の創作も見てみたいです。
    私もものつくりですが、最近やっと、時間に見合う作品作りをと気がつきました。でも、比例して身が持たないと思いつつも、逆に、もっと時間が欲しいー!もっと作りたいー!と、気持ちと体力がアンバランスですー。
    上手く言えませんが、御身体だけはご自愛のほどを。
    では、よいお年をお迎えくださいませ。

    返信削除
  3. 僕もいっつもアンバランスですよ。
    でもアンバランスなほうがいい作品が生まれたりする時もあるので、来年も前向きにいきましょう。
    ramramさんもご自愛くださいね。
    良いお年を。

    返信削除