2016年1月21日木曜日

再びラジオ出演します。








またまたラジオに出演します。
土曜午後のクリス智子さんの番組 "atelier nova"(アトリエ・ノヴァ)です。
仕事しながらよく聴いている番組だから嬉しい!
 
僕は1月23日(土)13:25~13:55「Audi pleasure motif」 に出演予定
ナビゲーター:クリス智子





隆介
Riusuke







3 件のコメント:

  1. 今回も愛知では聴けないかもです。webサイト見てきました。クリスさんも、お話を楽しみにされているご様子、ファンとしても嬉しいです。

    返信削除
  2. そうですか、、それは残念です。 またいつか東海地方のラジオなど出る機会があれば、是非お聞きください。

    返信削除
  3. はじめまして。
    フリーランスでライターをしております大森と申します。
    突然のご連絡、失礼致します。

    現在制作をしております媒体にて、深堀さまにぜひご取材をさせていただきたく、
    先日HPのお問い合わせフォームとFacebookのメッセージよりご連絡をさせていただきました。
    お忙しい中大変恐縮ではございますが、企画内容等ご確認いただくことは可能でしょうか。
    ブログのコメント欄にて、再三のご連絡をしてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご不明な点等ございましたら、連絡先等記載させていただいておりますので、
    ご遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。
    ご検討のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

    追伸:
    ブログのコメント欄からこのようなご連絡、誠に申し訳ございません。
    もしお目を通しいただけましたら、削除していただけますと幸いです。

    返信削除