2016年9月21日水曜日

さくらももこ先生のブログに僕らのことが。。。。



ちびまる子ちゃんでお馴染みのさくらももこ先生が、僕と奥さんのことをブログに書いてくださいました。

春先、所有していただいている金魚酒を展覧会で借りたので、それを返しに伺った際に鰻をご馳走していただき、楽しいひとときを過ごしました。



さくら先生は大の金魚好き。そのつながりで僕のことを知り、去年、漫画家デビュー30周年記念の御本で取材してくださりました。その時からのお付き合いです。


先生が最初にアトリエまで取材にこられた時、僕が子供の頃から知っている有名な方なので、とても緊張したのですが、お会いしてみると、とてもやさしく思いやりがある方で、本当にちびまる子ちゃんやコジコジなどの作品世界から飛び出してきたようなお人でした。

さくら先生並びにプロダクションスタッフの皆様に心より感謝いたします。


リンク:さくらももこ公式ブログ「深堀さんの金魚」
 ↓ ↓
http://lineblog.me/sakuramomoko/archives/65851940.html







深堀
Fukahori











0 件のコメント:

コメントを投稿