2016年11月28日月曜日

やとみ金魚サミット終わりました!

やとみ金魚サミットが無事終わりました。


僕の展示コーナーにもたくさんの人がきていただいて、本当に嬉しかったです。


開会式には愛知県知事の大村秀章知事もお越しくださり、自身のツイッターに上げてくださいました。(ビックリしました〜(汗))




間寛平さんの講演会があったり、大和郡山市長さん、熊本県長洲町長さん、弥富市長さん、の金魚の3大産地の方々と弥富金魚組合長さん、時の栖金魚水族館館長さんのシンポジウムも大変興味深く聞かせていただきました。


そして、開会式では、私が以前NHKの公開収録中に描かせていただいた金魚を大変立派な額に額装していただき、そのお披露目式をしてくださいました。

金魚がひときわ輝きました。


それは弥富市庁舎に飾られる予定です。追って報告しようと思います。





深堀隆介
Riusuke Fukahori








0 件のコメント:

コメントを投稿