2016年12月7日水曜日

パソコンが壊れた・・・

ぎぃゃ〜〜〜〜!!!

家のデスクトップパソコンがとうとう壊れた(ちなみに、これはMac bookで打っています)。

昔からデスクトップはウィンドウズを使ってきたのですが、Macと互換性がないものが多く、このMac bookでは対応できず仕事に支障をきたしています。



全てアップルにするのも手だけど、ウィンドウズもスペックは高いものが多いし、ちまたではまずウィンドウズが基準で出来上がっているものが多く・・・(iPadは別ね)


ということで、デスクトップもiMacにしようかと悩んだけど、まずは環境的にはウィンドウズは必須なのでそれにしておいて後でiMacを買うことに決定しました。


デスクトップを何台か持っているとこんなことにならなかったと思うんだけど。

とりあえず、明日新しいPCが出来上がるから解決します。


スペックはかなりいいものにしました。4kでないのが残念なのですが。



たのしみ




隆介
Riusuke














0 件のコメント:

コメントを投稿