2017年4月20日木曜日

金沢21世紀美術館で搬入作業中です




石川県金沢市にある金沢21世紀美術館に来ています。



22日から始まる金魚美抄展に搬入のためです。







今回は、たくさんの美術専門スタッフがいるため、とても手際よく進んでいきます。



昨日から来ているのですが、ほぼ僕の展示ルームは終わりました。僕はもっと時間がかかると思っていたので、今回は毎夜、金沢の美味しいお酒をいただいております。





明日、最後の仕上げをして帰ります。




今展は、いろんな作家さんの作品の迫力にビビっております。僕も監修役なので、緊張もしますが、北陸の方々を楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。



みなさん、金魚に特化した美術展は今展が初めてのものです。ぜひお誘い合わせの上、お越しください。待っております!


29日はライブペインティング、30日はサイン会です!







深堀隆介
Riusuke Fukahori








0 件のコメント:

コメントを投稿