2017年5月22日月曜日

金魚美抄展 無事終了しました。


※「みんなの水槽」ご来場者の皆さんが描いた金魚。最終的にこんなに感じに!面白い


金沢21世紀美術館市民ギャラリーAで開催された金魚美抄展が昨日を持ちまして無事終了いたしました。


今回の展覧会は、こんなにも金魚を描いている作家がいるのかと私自身びっくりしましたし、自分自身もう一度初心を振り返り、さらに精進しようと思わされた展示会でもありました。


この展覧会をご覧になった皆様が金魚の持つ美を感じ取り、金魚に興味を抱いていただけたら幸いです。


今回、ひょんなご縁から今展の監修役のお話をいただき大変光栄に存じます。初めてのことでお役には立てたかわかりませんが、とても良い経験となりました。

次回さらに面白いことに挑戦できたらと思っております。

このような場をご提供くださった北陸中日新聞社様に心より感謝申し上げます。

また、お越しくださった皆様、アーティストの皆様、スタッフなど関係者の皆様本当にありがとうございました。
またいつか開催できる日を楽しみにしております。






深堀隆介
Riusuke Fukahori











0 件のコメント:

コメントを投稿