2017年7月19日水曜日

は〜バテている・・・・

最近、とても体が疲れている。


疲れがとれていない。


思えば、湖香六根さんでパフォーマンスをした時から、ずっと疲れている感じだ。



休みを取ってないのもあると思うが、どうやらこの猛暑にバテてしまったようだ。


夏バテは、作業を停滞させるから怖い。早く元気になりたい。




でも、40代になって体の疲れが取れにくくなったと思う。

徹夜作業も最近はしていない、というか、できなくなってきた。



疲れは、精神的にも不安定にさせる。


昨日何とかニューヨークに大きな作品を送った。シアトルのアートフェアに出品予定の作品だ。

一つ難題を超えたが、まだまだやらなければならないことが山積みだ。実は第2アトリエを構えたので、引越しの真っ最中なんです。それもある。


でも、一日何もしない休日をとろうかと思う。リフレッシュが必要だ。






深堀
Fukahori







4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    「わー、NYに来るんだー!」と喜びましたが、シアトルのアートフェアだとちょっと遠いかな。
    Joshua Liner Galleryさんからの出展なのですね。
    今度はいつNYでShowをされるのか心待ちにしています。早く来ないかなー、楽しみだなー。

    私も40代ですので、体力の衰え、よくわかります(苦笑)。
    沢山寝て、体力回復してくださいね。とにかくよく寝ることです(笑)

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん
      コメントありがとうございます。そうなのです、NYに送るけど飾るのはシアトルなのです。
      またNYでも展示する予定ですので、どうかお待ちください。
      それから、今日から夜更かしせずよく寝ることにしますね(^u^) Thank you~!

      削除
  2. 遠い中、本当にありがとうございました!

    滋養のつくものをお贈りします!!! ^^;  By 湖香六根

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除